うひょ

もう11月。はやい。
いろんなことが置き去りになってるぞ。わたし!

このブログをはじめたのが2010年ですって。
もう5年ですって。
おうおう5年。びっくりだ。ほけーっと書いてるとき。いろいろ感覚がびんびんでぶわーっと頭の中を書いてるとき、しんどいときにただ吐き出してるとき。いろいろ書いてたなー。

最近、ケーキをよく焼きます。炊き込みごはんや、豆ごはん。栗ごはん。玄米、雑穀。いろいろごはんに混ぜ込むのが好きです。

そして、もうわたしは、立派な9+3 we are one!に夢中で、年末のはじめて海外旅行の準備がまったく進みません。おかしい。こんなはずじゃぁ。。。。

もうもう今年がおわるのか?いや、まだまだ有意義にできるはず。と思ってます。