出町柳love

今日は、9時に家を出発して、河原町を目指します。
今日は友達の家で、ホームエステ!!
マッサージ+超音波のエステ+美白のシートマスク+光エステ(メガビューティ)のエステ。
神戸から京都まで、遠いようで近いので、あまり移動が苦にならず、楽しく電車に揺られていました。わざわざ、友達達が車で迎えにきてくれた上に、すんごい楽しい時間を過ごすことができてホント、よかった〜ホンマ、ええ日やった!寒かったけれど、天気は良かったしな…いやぁ、ええ日!
エステ後、連れてってもらったcafe☆
写真でかっ!どやってちっさくするんだろう?

http://titicaca-kato.com/cafe/
右の写真は私が食べた、ツナとアボガドのホットサンド!メチャウマ!!プレートに乗ってきたサラダもおいしかったし…幸せな気持ちになったな。なんかまったりしすぎて、眠くなって、しゃべりながらも、目を閉じてるみたいな状態の友達には、笑ったな!ケーキとかもすごく食べたかったけど、おなかがいっぱいで食べられなかった…今度はケーキも食べてみたいの!また連れてって!友達!please!!