予約!


起きたら床で寝てました。帰ってきたのが遅く、ごはん食べたら満足して寝てしまってた様子。
日頃、エステに来てくれる友達なんかに、お肌のお話をする時、
「お化粧したまま寝るなんて、ナンセンス!ダメですよっ。1回それしたら、3日年を取る。って言うんですのよっ!」
と、さんざん言ってるくせに、自分のお肌に関しては、ゆるゆる。
朝起きて、深いため息をつきます。「やっちまった。あっ、ニキビができてる。。」みたいな。。。

そして、今日もそれです。

昨日遅かったのは、何年も通っているお店で、新居で使う、
ダイニングテーブル!を予約してきたからっ。
ふふっ、長さ180cmのでかいやつをオーダー!天板が、日本の古材を使用しているため、いいのが入ったら連絡をもらう約束をしたのだ!
ふっ、一人暮らしで180cmもいらなくないか?ノンノン!
かっこいいからいいのだっ!作業台にしたらいいのだっ!
あと、鏡も欲しかったけど、フレームは私好みの渋い感じなのに、大きさが小さい。大きさはいいけど、1900年代のものなので、ちょっと、物足りない。ということで、次の買い付けの時に期待することにしました。


で、店主と話し込みすぎて、遅くなって、
冷麺作って食べたらあんまおいしくなくて、寝て起きて、用意して、今日です。
ちなみに。今日のお弁当の中身も昨日作っておいしくなかった冷麺です。

Cpicon 辛うま!ビビンメン(韓国風甘辛冷麺) by おとも庵
今度は、上のレシピで作ってみます。なんかたくさんの人が作ってるみたいだし。。。
写真はどっかから、拝借。こういうのだめなの?