十日戎いきたいの

「んだよー、はーやりきれねぇー」と色んなものに対してdisりたい気持ちにすぐのみ込まれやすいわたしです。
そんなこと考えてる暇は、まだ余裕があるんだなーこんな感情、持てないくらいわーわーしろよなー。と思い直して、歩いてきました。いやー、朝から爽やかっ!んで、すっごい寒い。

今日は寒くなるって噂を聞いてたので、ゆたんぽ入れて寝たら、快適!ほんと、みんな使えばいいのに。
わたしは鉄を売る会社で働いているので、自分が勤める会社が売った鉄でできたゆたんぽとかあるんですが、なんていうか、色んな拒否反応で、意地でもそこのは買いません。
無印のポリの使ってます。ポリでも十分朝までぽっかぽかだし。問題ないよ。安いし。

あと、昨日、夜中3時くらいに脱水機まわしてすみません。どうしても、脱水したかったんです。

あと、初詣行ってないけど、十日戎にいきたい。あーいきたい。行く?一人で?あの人ごみのなか?
しょうばーいはんじょうーさーさもってこいっ♪の中一人?いける?かな?考えます。