きのうのじぶんっ!

先週から、ずっと帰りが遅いのです。部屋は冷え切っているし、食べるごはんは作らなきゃいけないし、一人暮らしって、こういう事だよね。。と痛感する毎日です。
けれど、昨日は、シチューを作った。
よく考えたら、野菜切って、炒めて、水入れて、ルーを入れたらいいんじゃないの。あとは、鍋が煮込んでくれるんだから…と自分をなだめてつくりました。作り出すと、意外と調子に乗ってしまう私がいて、普通にじゃがいもも入れたけど、別のじゃがいもをすりおろして、その分水の分量を減らして作ってみました。どろどろというか、ふわふわなシチューができました。だから疲れて昨日は化粧を落とさず寝てしまった。なんかおかしいぞっ!お肌が悲鳴あげてるっ!なんか聞こえるっ!
最近、ちょっとふわふわした気持ちの自分を厳しく、とりしまりたいと思います。押忍っ!
そんな毎日もあと少しなんだからっ!

あと、今日、会社の先輩にドラマ「モテキ」のDVDをおかししてきた。大根監督にサインをもらった、DVD!楽しんでもらえるかしら?

モテキDVD-BOX (5枚組)

モテキDVD-BOX (5枚組)