おわったー

とりあえず、おわったー!何がって、学校の課題がーっ!昨日無事提出できたー。
長いことお習字を続けている友達に字を書いてもらい、私が僭越ながら字がひきたつような、ポストカードを作る!
その心はっ!持ち歩ける作品。英会話も勉強している友達だから、外国の人に気軽に見せられる!そんな作品!テーマは和!けどっ、モダン!
最初気軽に「ねー書いてーっ」と頼んだけど、実際書いてもらった字は、メチャクチャうまい。。。うますぎる!字の力はんぱねぇっ!がっ、がんばらなければ…と先生に色々相談したりしながら作りましたよ。
おかげで、イメージに近いものができたと思います。
あと、11枚作らなきゃっ!wao!
私の作業が遅く、先生はずっとハラハラしていたとおっしゃっていました。はい。作ってる私もハラハラしっぱなしでしたが、なんとか完成っ!マジやったー!ばんざいっ!

で、余談ですが家に帰るの遅くなって、昨日のあげさん全部食べてしまった!自画自賛ですが、おいしいっ。次に極めたいのは、たまごどんぶりっ!れっつ研究!

ちなみに今日もたまごどんぶり食べてきました。夜は実家に帰るので、腐りそうな、ものを朝、調理してきました。作ったもの。

  • コーンスープ
  • うすあげとえのきを焼いたのに、しょうが醤油かけたやつ
  • たまごどんぶり

基本的に色が黄色と茶色。あー。今おなかが苦しい。