しゅうまつイェイ

金曜日
仕事帰りに脱毛に行ったあと、実家に帰りました。お正月に帰っていたため、「よく来たね」というより、「あっ帰ってきたの」くらいの扱いが最高でした。おかげで、ひとり寒い部屋でサッカーをひとりで応援するというちょっぴり悲しいエピソードもできました。けれど、勝ったからいいっ!イェイ!
土曜日
朝起きたら家族みんな出かけてました。
結局、朝ごはんを一人で作って一人で食べる。いつもと何も変わりません。いえ、テレビがあるということだけが、いつもとの違いですね。画面がコロコロ変わる箱はつけるだけで明るくなります。
ゆるゆる用意をして、大阪に戻ります。実家にあったハンドミキサーをだまって拝借してきました。現時点で、「コラー!持ってったでしょー!」とお叱りをもらってないので、だまっておくことにします。
大阪市役所の玄関であった伝書鳩プロジェクトのフォーラムをちょこっと聞いてお茶してから、もっかい神戸に戻ります。お姉さま達とごはんを食べに行くのです。締めの言葉は婚活イェイ!でした。
日曜日
お料理教室に行ってきました。その後、東急ハンズで釘や、フックや工具を買ってきました。しかし、いつ使って作業するのでしょうか?私、これから2週間、忙しくなりそうです。けれど、けれど、今年はしょっぱなから、かなり刺激的で、がんばりたい事、いっぱいあります。がんばるイェイ!