ミスミス!

暇な時間ができたら目を通しておきたいものとか、こまごま雑用ファイルを家に忘れてきた!ミスミス!
昨日は、家に帰ったらどっと疲れが出てきて寝ちゃったからな…今日は、やるっ!
おかずも作る!筑前煮!あと、やっぱり、あげさん、買って帰ろ。
昨日、LOFTに行ったら、どこもかしこもヴァレンタイン。チョコチョコだらけ。ふふふ。今年は私もこのイベントに参加しますぜ!妹とチョコレートケーキを作ることにしたのです。私は、会社の先輩が作ってくれるケーキがとても好きなんで、その先輩にレシピを教えてもらいました。準備は万端da!
あと、私以外の会社のレディースには、「甘酒キャンディ」は人気がないみたい。。。残念なお知らせね。