今日って14日やないかー


あとで、なんか写真up!

  • 4/9

10時から烏丸のスタジオでtatataさんのお手入れに。
今まで烏丸のスタジオは、日曜日も営業してたのに、この前から、日曜日もお休みに…
もう、まじで、自宅でお手入れ部屋を考えなければならぬ。。。負けない。。。
いったん家に帰る。
18時から西宮北口で、Sねえさんのお手入れに。

  • 4/10

13時から、Gちゃんと、Gちゃんのともだち、Mちゃんがお手入れに来てくれた。
楽しかった。そして、色々勉強しようと思うことがたくさん。あたまがパンクだぜ。
17時すぎ、おんさで出会って、この前お手入れにも来てくれた方とitohenへ。
そして、てんとてんギャラリーにも行き、1階のセルクルでごはんを。。
素敵な料理だったのに、しゃべることに夢中になって、写真なんか撮らなかった。ばかん。

そんな週末。そして、今日は、14日かよっ!