律する


毎月お肌のお手入れに来てくれ、スキンケアも、使ってくれてる友達gちゃんのお肌が確実に美しくなっているっ。うれしいっ!
そうっ、うれしいのだっ。お肌が変わったと「実感」して喜んでくれる。そんな顔を見ること。楽しい時間を過ごすこと。それがとても好きなんだっ!
とか思った。この前のレッスン!来てくれた、gちゃん!ほんとにありがとー☆

そんな、確実に美肌を手に入れているgちゃんを見て、自分ももっと自分の為にお手入れをしてやるっ!
と意気込んでいる。

会社に行ったり、お肌のお手入れ関係。がっこうの課題。自分のやりたいこと。もちろん、自分の生活を健康にやりすごすこと。たくさんありすぎて、焦るばかり。でも、ほんとに時間がないのか?と自分に問うてみる。「いやー、意外といけるんじゃない?」というのがわたしの答え。着実に、きちんとこなしていく。つまりは、自分を律すること。しんどくなってくると、大変。これがわたしの課題。

いやー、ちょっとづつやってます。部屋も片付けてます。使いやすいように、押入れの中を入れ替えてみたり、台所も夜は絶対、片付けておく。とか、お風呂につかる。とか、洗濯もできるだけ、お風呂の中ですまして、ためこまない。とか。課題も、とりあえず手を動かしてやってみる。とか、やってるよー!

あたい、やってる!

で、金曜日の夜(もしくは、土曜日の夜!)甘いものを買ってゆっくり食べる!!!

っていうごほうびを決めたっ。明日だっ!