なつふくきついのは、ひみつだよっ

  • 6/1水曜日

洗顔した時の泡が左みみに入ったのか、タオルで拭いても、綿棒をつっこんでも、ずっとしゅわしゅわ聞こえていた。「このまま、ずっとしゅわしゅわ言ってたらどうしよ。。」と不安になったりしたけど、いつの間にか、治ってた。あめ。左側の髪の毛はねてる。楽しみにしてたのに、受け取りができなかった。ファミ通WAVEのよりぬきポキャスのDVD。今週はばたばたやから、日曜までおあずけ。
経理のおばちゃんがもらった、高菜の炒め物。おいしかった。次つくる。油で炒めて、しょうゆと、みりんで味付け。
あめ。すごい。から、自転車で行きません。
あと、あと、NHKの「おひさま」を会社で見てて、毎日の楽しみになっている。あー、明日はお茶当番だから、最後が見れない…そして、土曜日の回が、家にテレビがないから、見れない。。。
朝霧JAM。。。
なんだか最近そわそわ。
久しぶりに帰りが遅くなってしまった。