はつっ

帰りが遅くなって寝てしまう。4時に起きる。提出書類の作成を続ける。新しいMac欲しいな。。。おもいわー。と思いながら、作る。気がつけば朝日がさして、風が入ってくる。少し寝ておこと思って寝たら、少し寝過ごす。今日はお茶当番。いそげっ!
昨日朝ごはん用の食パンを食べつくしてしまったので、カフェオレと、干し芋を食べる。
ちっともあわない。ただ、おなかに入れてる感に損をした気分になる。
用意をしてると、外から蝉の鳴き声がした。あー夏だなー。梅雨もあけるのかしら…と思う。
「透明感をとりもどせ!」という意識のもと。ただいま、自分の手入れにも気合いをいれています。けれど、あれですね。まだまだですね。美肌は1日にしてならず。。。今週いっぱいは毛穴の汚れとりを意識しつつ、お手入れを来週からパックやら、超音波やらを導入していく予定。忙しくても、やるんだよっ!