むしむしや

  • 土曜日

学校。ちょうど休憩時間にゲリラ豪雨に襲われる。2歩で靴の中までびちょびちょ。雨音で、声が聴こえない。帰りはやんでて良かった。

  • 日曜日

gちゃんと妹kちゃんのお肌のお手入れに天王寺へ。それにしても、暑かった。なんというか、蒸し暑い。。。久しぶりに会うgちゃん達姉妹に会って、たくさんしゃべりまくった。北浜のお店に行って、部屋のパーテーションの相談に行く。だいぶ形が見えてきた。楽しい。低予算で実現しそう!髪をきった。パーマなんかもあててみた。

いっしょにねようよ 第1巻 (花とゆめCOMICS)

いっしょにねようよ 第1巻 (花とゆめCOMICS)

買った。やっぱこの人のマンガすき。