さえさえや

昨日は学校から帰って、すでに日付けが変わってた。あたまが妙にさえてて、寝むくならないので、友達に送る荷物の用意とか色々やって、課題に取り組む。もうずぅっと頭が課題でいっぱい。「たいへんだーわからねー」そればっか。なんとか案をまとめてすでに2時。お風呂に入ってもまだ眠くない。ずっとあたまがさえてる。ということで、書類を作り直してメールで先生に送る。もう4時半。いい加減寝なきゃ。と思い寝る。6時50分くらいに起きて、昨日作るはずだった、きのことおとうふのチゲを作る。今日のお昼ごはん!用意して、出勤。なんだろ?体は絶対しんどいはずなのに、あたまが休ませない感じ。今日も学校行くけど、うん。とにかくやってみよう。