あったまれ!

去年は、小さなカーボンヒーターっていうのかな?暖房器具と呼べるものがそれしかなかったから、すぐ布団に入って、やりたいことをしないで寝てたりして、だめな感じになってました。けれど、一人暮らしの冬編も2周目に入ると、新たな味方を迎え入れることができました。お給料ありがたい。

きゃっほー!噂によると、すぐあったまるそうじゃないですか。うれしいなー。楽しみだなー。ガス栓には気をつけなきゃなーっ。
最近の生活面では、白湯生活が効いてるのか、とても元気です。OPUSのクラスメイトにもすすめまくっています。
あと、台所の棚兼台がほしいんだけど、なかなかいいのが見つからないので、ダンボールを棚みたいに使ってみたら、意外となじんでしまいました。早く色々整えたいけれど、お金は限られてるから、ぼちぼちですよねー。
昨日帰りが遅かったから、何もできなかった。今日は、色々やろー!