んんんん

携帯ありましたー無事に保護してくれてたんで無傷でしたーほんと良かった。。。ありがとうございます。です。

自転車での移動時間はわたしの考える時間。
もっと背をのばして色んなことを見渡して、考えるようにしたいなーと思うのに、やっぱりじぶんの高さでしか考えられない。しょーがないことなのかなー。とかそういうことを考えていました。
あと、最近自転車が便利すぎて歩くことがめっきり少なくなったのですが、近所の色づいた落ち葉が朝の光を受けて、まー美しいこと。空気がきれいなこと。同じ景色空気を感じているはずなのに、自転車と歩くのではこうも感じ方が違うのかと思いました。寒いけど、がんばって早く起きて、自転車に頼らないような生活をしようと思いました。

借りたマンガ「ワンピース」がおもしろくて、大変です。毎晩冒険してます。

3.11の震災以降色んなことを考えてみて、やっぱりじぶんの中でも、何かを決めるものさしが変わったんだと思います。今までと同じようにはできない。考えられない。そんな話です。だからって何も悪いこともないし、この変化ともうまくつきあえるはず。今はただ、こんなにギャップがあったのか。。。とその大きさにびっくりしているわけです。