気になる

夜自転車をこぐのに、おしゃれとか言ってられない。暗闇にまぎれて、上着のボタンやチャックを上までしっかり、マフラーでぐるぐるしてます。寒くなりました。こんな寒いのにっ!

事件ありっ。



さてさて、むかーし。フリーターでお金がなくて雑誌を見たり買ったりしながら、お金が入ったらこんなんしたいなーあんなん買いたいなーなんて思っていたころの思いのひとつ。
「着物を買う」があります。
会社に入ることはできたけど、実際着物を着るとなると色んな小物がいるし、まず、着付けできないし。。。と、現実的に考えるほど、着物を買うという夢はまだ「時期じゃない!」と思い込み忘れるようにしてました。
けれど、知ってしまった。
DOUBLE MAISON
サイトもものすごくストーリーがあって素敵なのですが、コンセプトがまたわたし好きです。素敵すぎるっ!

ドゥーブルメゾンでは、着物と洋服を
「身につけるもの」という大きな視点をもって
従来のルールに制約されない
生きたコーディネートを提案していきます

年齢や時代、場所といった境を超え
洋服と着物の垣根から自由になって
おしゃれが大好きな永遠の女の子たちの
夢を共有するクローゼットでありたいと思います

HPより

あーかわいいー。黒のベルベットーきらきら帯締めーわーかわいいーということで、わたしは、最近毎日このサイトを見てイメージを膨らませてます。もわもわ。