こどもであること

ガスストーブがやってきて、部屋全体をあたためてくれ、強力な味方を手に入れたような気持ちです。

この前お父さんと電話で話をしました。
「ちゃんとごはん食べてるかーガスストーブ使ってるのかー?ガス栓とかちゃんと気をつけろよ。お前は布団に入ったらすぐ寝てしまうからなー、つけっぱなしには気をつけろよー」
といわれました。いやーホント、その通りなんです。わたし布団に入るとすぐ眠くなって電気とかつけっぱなしでも寝てしまうんです。。。あーお父さん。よく見てるなーと思ったのと、ちょっと恥ずかしいような、こそばゆさを感じました。

いつまでたってもわたしはあなたのこどもです。なんてありがたくて、安心できるのだろう。


&(アンド) 3 (Feelコミックス)

&(アンド) 3 (Feelコミックス)

あーどきどきしてページがめくれなかった。。。