かぜ

お昼休みから帰ってくると、窓から風がはいってきて、ふわっと太陽の香がした。いい気持ち。

昨日、わかったことなんですが、この日までにこれをしなきゃ…っていう期限というものは、わたしの食欲を減らすらしい。昨日。ごはんを食べに行ったけど、残してしまった。はじめてかも…残したの。これも6月3日まで!まー部屋は荒れてますし、料理しようと思って買った食材腐り始めてますし、洗おうと思って流し台に置いてる食器まだ洗ってないし、洋服とかポイって置いてあるし、布団もしきっぱなしだし。寝落ちするし、まー女子らしさゼロですけど、しょうがない。今の土俵はここなんだもの。そして持ってる力はここまでなんだもん。今集中したいことに集中してたらいいんだよ!
そして、まだ日記を書こうという気持ちになってるから大丈夫。

あっ、でもピンチがある!甘酒がきれた!わたしの健康の二大柱!買いに行かなきゃ!

今日は、はなしの旅の冊子の紙を見にいきますよ!きゃー