ぐー

いやー日々勉強!あーこーしとけばよかった。こーしとけばよかった。これは言ってよかったことなんだ。もっと柔らかい思考を持つべきだった。そもそも普段の生活、もっと色んな見方をしとけばよかった。。。
自分の為にメモ!

  • できること。できないこと。早いうちに見極める
  • はっきり言う勇気!
  • じぶんのフィールドでは、じぶんが動かすつもりでいく
  • 人と何かをするときは、その人にあわせて提案方法を変えて

そんな事を学んでおります。じぶんの力不足、経験不足。いろいろ思うことはあるのですが、前に進むしかないのであります。
はー、ほんと、厄日かと思うこともありました。けど、もう、どーでもいい。。。
はー食欲があまりわかないのであります。そして、変な時間に目が覚めるであります。
何があっても朝はきますからね。こけたり、泣いたり、ちょっと笑ったり、助けられたりしながら、前へ進んでおります。

そうでも苦しみながらも、色んな発見がある。
色が楽しい!組み合わせの奇跡!なんてこと!!!
そして、じぶんが好きなものをデザインに落とし込みたい!
あと、自分の為に、自分のものを作りたい。これが終わったら作りたいものがある。

  • じぶんが集めてる、古いアンティークを使ったポストカード
  • じぶんが惹かれる色を使ったレターセット?ポストカード?

うまくできるのかな?うー、わからない!でも、やるんだよ。