なんども貼ってしまう。。。
だってわたしはこのコヨーテを見たとき、とてもすきだ。と思ったんだもの。チラシを折ったりしてるときも、1列に並べてたくさんのコヨーテを見てよろこんでいた。たくさんの人に来てほしいな。

どにちのはなし。
どっちも寝坊した。
東野さんのポトをY3に見に行く。はなしの旅のチラシ準備。ごはん。おちゃ。
ともだち2人のお肌のお手入れ。おんさの交流会。
どちらの日も好きな人と会えて、話せて楽しかった。

短大のともだちとはなす。
短大時代はいっしょに行動してなかったし、こまめに連絡を取り合うわけでもないけど、なんかともだちとはちょっと違うと感じてる。とお互い思っていた。うれしい。