とまらないー


最近好きな、みりん揚げ。スーパーに入ると探しちゃいます。もう食べだすととまらない。おいしいよー。
袋から食べてたら気がついたら一袋食べてしまったこともあるので、お皿にもって、お茶もいれて食べるようにしてるのに、ぱくぱく食べちゃいます。あっ!でも個人的な見解ですが、煎茶はあわないような気がします。どんなお茶があうのかなー。

今日は午前中お休みをもらって用事をさせてもらいました。大阪→三宮→大阪へと移動にほとんど時間をとられたような感じでしたが、今日はからっと晴れて気持ちのよい天気だったので、よい時間だったなーと思います。平日の街はまた雰囲気が違って新鮮です。
もう決めちゃって、はじまっちゃってるんだけど。前向いて歩くっ。なんとかなるっ!

写真のみりん揚げもお茶もおいしくなさそうですね。。。ほんと写真なー