ひとやすみ

テレビのない我が家では、最近ラジオを聴いています。わたしの今までの時間でラジオを聴く事を習慣にしたことはほぼなく。JUNKやオールナイトニッポンなんかおもしろいとわかっていても、起きてられないし、聴いていて寝ちゃうとすごく残念に思ったりするのも悔しくて手を出さないようにしていました。
けど、最近パソコンも壊れ、朝BGMがないのもなんだかなーと思い、ラジオをつけることにしました。適当な時事問題をとりあげてくれ、天気予報も教えてくれる。これはいいなーと思って習慣化してきました。

そして、最近気になるのが、ミニストップの歌。
声がかわいく、なんとなく、ひとやすみ♪とか言われるとかわいいっ。と思って最近ちょっと歌ってみたりしています。調べてみたら、ミニストップゆるキャラ
ゆるキャラ画像や、歌詞ものっていたよっ

あなたにいいことあるように♪とか朝から歌ってもらうと、ちっちゃくよしっ!と思います。

はっ!わたし弱ってるのかしら??