あつい

家の近所の桜が少しづつ葉桜になろうとしています。今日は気持ちよく晴れていて、気分もいいです。
今のじぶんがどうだとか、こうだとか、言葉にうまくまとめることができませんが、普通に生きてます。
いろいろのなかにいて、しずかにわたしという人を見てる。それが、どんな風であろうと。こんな感じです。

ぼーっとしていて、ミントを枯らしてしまいそうです。ローズマリーも瀕死状態です。
この前吸い込まれるように入ったお花屋さんで、すごく素直にお花やみどりの持つやさしさにほっとしました。丈夫なハーブも枯らしてしまいそうなわたしに、お花や、みどりを育てるのは難しいのかもしれません。。。が、欲しいな。。。

今日ブルーチーズと生クリームでゴルゴンゾーラのパスタを作ってみようと思っています。
でも、またぼーっとするのかもしれません。でもいいのです。