あれあれ

よく寝たー!昨日わたしの体が「からだだるい、ねむい」状態で、家に帰ってすぐ寝ることですこし解消されました。んんん。なんかでもすっきりしないんだよなーお布団干したら気持ちよく寝れるかなー

今日は髪をきりにいこうと思います。どしよかなー。

最近いえで作業することが多いので、作業用のBGMを色々さがしています。その日の気分や、天気(これ以外と重要)で選びます。のりのりの時は、あたまを振りながら作業してます。わおわお。
プリンタのスキャナとフォトショップがうまくつながらなくて、取り込んだ画像をjpegからpsdにいちいち変えなきゃいけないのが、すーぱーめんどくさい。。

最近おかゆをよく作ってます。