えっと

今日はにんじんごはんを作ってみた。この前食べさせてもらっておいしかったから!にんじんって甘いね。おいしいね。

あーあのころを思い出す。何かを決めるリーダー的な役割は一人にした方が楽。ただのあそびの話なんだけど、妙にしんどいなーって思い始めてる。。。がう。あーほんと今年はじぶんから動くといいことない。


夜。今日は家で作業。なんかもっと遊んでいいんじゃないか!と思って、いじりだす。経験がないので、時間がかかるけど、いいんだ。今日は寝る時間少なくなるかもしれない。。。
そんな今宵のためにおやつを買ってきた。御座候ではいつもぜったい赤あんが好きなのに、今日は白あんを買ってみたら、おいしいね。あんこと煎茶の組み合わせはほんとすごい!


のりのりで作業のときはこれが最近いちばんきもちいい。