この5分が勝負なのか

少しづつ台所に立てるじかんが長くなってきた。
冬物の洗濯をしていて、結構重かったしかさばってたからたくさん洗濯できたんだ。って思ったけど、量は大したことなかった。今週中に終わらせたい。そして、とうとう洗濯板を買った!!洗濯機は便利だけどお風呂に入ってるときに踏み洗いとかしながら洗うのが苦じゃないことがわかったので、手洗いと洗濯機を上手に使おうと決めた!脱水はやっぱり手じゃきついし。。。
昨日、お月さまのひかりがきれいだった。寝るところから窓をあけてごろんと横になるとちょうどお月さまが見えて、あーこういうのが月光浴か。と思った。

作業がなんか進まないなー暑さのせいになんてしてられないー。でもやる気がしないー

今日買うもの。たまご、にんにく、(あれば、豆乳)なんか、すごくスタミナが付きそうな品々。

あーそういえば、ガスファンヒーターいい加減片付けなきゃ。。。なんか部屋の一部になりすぎて忘れてた!