よなか

昨日2時まで起きてたらやっぱり今日はつかいものにならず。
枕もとに置いてた眼鏡を踏んでしまった。。。。つかえるけど、修理がひつよう。
梅仕事もほぼ終わり、あとはカビないように気をつけるだけ。うまくいきますように。。

ネットのレシピはあんまり相性がよくないんだけど、柚子胡椒風味の豆乳スープってのはおいしかった。おじやみたいにしてもいいかも!

あーあわただしくないけど、あわただしくて、しんどくないのに、すごく疲れてる。ひとりは嫌なのに、すごくひとりでいたい。あーあまのじゃくみたいな心だ。

そろそろルバーブの出る時期じゃないか?去年つくれなかったルバーブジャムつくるぜ今年は!

あーなんだかなーでももがきながらも楽しくしてる。くやしかったり、わからなかったり、かなしくなったり、さびしくなったり、見上げるととても遠く感じてためいきつきたくなるような通勤途中の狭いそらとか。でもこんな気持ちから解放されることはなくて、かるくなったり重くなったりその都度表情を変えながらやってくるんだな。うまくやってきたいわ。このなんだかなーと。あーあ!