いがいと早い

昨日ずっとやらなきゃなーと思いながら手をつけないでいた洋服を入れるところを片付けた。めんどくさいなーと思って手をつけなかったところだけど、やってみるとぱぱっと終わった。あとはもっかい整理したら終わる!次はパソコンの部屋。。そして、パソコン部屋の押し入れ!そして最後は台所!

そうじしてたら、封筒が出てきて中を見るとお金が入ってた。そういえば、5月にこれで支払いしたりしてたなーとか思い出した。いやーお金ないくせにこのお金を雑に扱ってるところがだめだわー。でもなんか臨時収入みたいに思って贅沢したいと思うじぶんがだめだなーと思う。

材料が腐っちゃぁいけない!と思ってデンジャンとかコチュジャンを使った味噌鍋を作った。これがおいしかった!ごはんとあうからごはんがすすむすすむ。次はこれにキノコ類とか入れたい。

昨日は作業できなかった。
寝るのも遅くなった。

今日はキス我慢選手権の映画観に行く。

昨日洗濯物とりこむときに、手すりに鳥の糞が落ちててたぶんあれじゃないと思うんだけど、あー悪夢再び!?と思った。こえーやだーまじでやだー。

今日、はじめて履くサンダルで出勤した。靴擦れした。いてぇ。

会社で使う湯飲みじゃ椀が割れてしまって、新しいのを出してもらった。そしたら、わたしの担当の営業さんと色違いの茶碗になって、夫婦茶椀みたいになってしまった。なんだかなー。と思いながら今日もそのお茶碗でお茶を飲んでます。