あっちー

田舎に帰っていました。暑いけれど、風があって夜は涼しくて…避暑地だ、ここは!と思いました。そして帰ってきてこっちの容赦ない暑さに早くもめげそうです。今回の帰省では一緒に帰省していたお父さんやお母さんには言わないけれど、ちょっと心にキズを負って帰ってきました。ますます心が閉じていくような気がしましたよ、一瞬。油断してました。
とにかく書くほどでもない小さな色々の積み重ねの毎日で、元気にしておりました。田舎に帰って思うのは、山や海はいつまで見ていても見飽きないということです。おばあちゃんの家の窓から2,3時間ぼーっと山と空を眺めていました。すごく贅沢な時間をすごしました。また今日から会社がはじまり生活がはじまりますね。