おなかいっぱい

昨日あたらしいファンデーションを試したらめちゃくちゃよくて…「(わたしのお肌)きれい。。。」なんて言って鏡をずっと見てました。塗ったとこがすごいきれくなるんです!すげーんです。

わたしのたのしみドラマ「主君の太陽」。昨日家に帰って見て、きゃーって言いながらにまにましながら見ました。もうね。現実逃避もいいところ!

今日雨ふるのかな?やだなー。


帰り道。雨がやんだので、急遽予定へんこう。プリンタ置く木箱を無事持ってかえってこれた。
家に帰って置いておいたやらなきゃいけないことをやってみる。「主君の太陽」のあらすじを読んで、視聴開始。OSTをいろいろ検索してて、みっけていいなーとひっかかった。bomは春っていみかな?こういう発音すきや。こういうテイストでもキラキラしてるんやなーと思った。

んむーあっ!こっちのが好き!かもやなー

なんつってたら…んわー!

これは!!
前の日記でもはっつけた!!

だ!すげー!なんか見つけちゃった!感じでなんかうれしい!
もう今日はまんぞくだ。