テレビとめ

今日のあまちゃんにも泣いた。。。歌った!鈴鹿さん!くだらない歌詞なのに、歌詞とかそういう頭で感じることじゃなくて、こころがじんわり動くんですね。すごいわ。きもちいいわ。
目がですね。やっぱ痛いかもです。。。右目だけときどきうるうるなんですもん。今日病院行けなかったから明日行こうかと。。。

さてさて今日は水曜日!主君の太陽リアル視聴の日ですよ!最初の方かたまりがちで焦りましたが、無事見れてよかったぁ。
チュ君の記憶が戻ったー!新たに出てきた新キャラ?偽物ハンナはどうなるのか?明日も楽しみだ。
12話でこの曲聞いたときは、ぐっとなった。。。これ見て、英語訳読んで意味がわかったらさらにきゅっとした。。

ただいま、12時まわって30分経ちました。すげーもう動画あがってたー訳なしだけど。後半もっかい見て寝ます。

オペラ座の怪人ってちょっと悲しいじゃないですか。ミュージカル好きなのに、観に行ったことがないのですが、曲はどれも名曲ですね。。。。学生のときには響かなかったのに。。。おとなになったんだなー。
なんかどうしてか、貼れないんでリンクにしました。あーいい曲。Phantom of the Opera --- Angel of Music - YouTube