夢ににげこんで

世の中もいろいろだし、じぶんもいろいろ思うきもちはあるのですが、いまは夢に逃げてます。

はー今はまってる韓国ドラマ「相続者たち」来週最終回ですよ。。。こんなにはまるとは思わなかった。主役の2人がいいのはもちろん。脚本や、演出もおもしろいし、脇を固める人たちも素晴らしいし、ほんと視聴率がすごくいいのも納得のドラマですが、もう、キム・ウビンssiよすぎる。すごすぎる。おとといの18話なんかは、もうキム・ウビンssi演じるヨンドのエピソードで、ぐっと目頭をあつくしました。いやーすごいすごいすごい。
んで、こんなん見つけた。ミョンスとヨンドで出てる!
そんなこんなではまっているドラマなのに、共に語ってくれる人がいないから、ここにちらっと書き、会社の営業さんで最近韓国ドラマを見始めた人(男性)に、相続者の日本語字幕の動画URLを丁寧に1話から18話までメールで送りつけました。妹に送っても見てくれなかったけど、あきらめないわたし。あー語りたいこのドラマの色々を!

でもでもきっとわたしは最終回が来て悲しい。とか言いながらまた次のドラマがはじまったらきっとはまってたりするのだろうと思う。だって予告見たらおもしろそうだし。。。今年はずっと夢に逃げている。そんな逃げ込める夢があるから生きられる。

明日から結構タイトなスケジュール。もっとじぶん主導でいけば楽なんだろうけれど、それが違うって思うので、しんどいのが見えている方法を選びました。でも、うまくいけば楽しくなる。辛くなったら夢をみたらいいのだ。

ということでおやすみなさい。