にくがないっ


生々しい写真でしょ?
昨日はおそかったから、ゆっくり起きた朝。起きて、カーテンをあけて見たらびっくり。昨日は3枚干してあった肉が1枚はなくなってて、もう1枚は下にベタって落ちてた!!!いやいや、鳥でしょ!犯人!こわい。。干し柿吊ってたときは大丈夫だったから大丈夫だと油断してました。しかも、この為に買ったS字のフックごと。。。ショックです。とりあえず残った2枚は前買ってた干し野菜とか作るやつにつってみた!これなら、取れないだろー。いやーそれにしても、ショック。。。1枚300円のお肉。。。おいしくできてるかわからないけど、においの感じはおいしい感じなのに。。。いやー色々ショック。