おー

あーさっきまで書いてた文が消えましたー
何を書いてたかというと、韓国ドラマのOSTが発表されるとみんな「おー!」と盛り上がってるんですが、わたしはよくわからなかったんですが、最近ようやくみんなが楽しみにする理由というかわかりましたーそんなことを書いてました。だからわたしも貼付けようと思います。
わたしが今見ている「星から来たあなた」

こんなお話。
1609年(光海1年)、朝鮮王朝実録に記録された飛行物体出没の話をもとに作家の無茶でとんでもない想像が加わったラブコメディドラマ。
400年の時を超えて朝鮮時代にタイムスリップし、現在まで生きている不思議な男ト・ミンジュンと韓流女神トップスターチョン・ソンイの奇跡のような甘く危険なロマンスを描く。


あと8話のこすところまできました。ラブストーリーとサスペンスがいい具合に混じっていて、そして、主役のチョン・ジヒョンさんがね、すごくかわいいんですよ。もっかい猟奇的な彼女を見直そうかと思います。なんか色んなブログ読んでると猟奇的な彼女をパロってるところもあるらしいし。

おっ、もうこんな時間です。今からちょっと出ていって、またパソコンに向かいます。かじゃ!