ーーー

ピョルクデがおわって、ちょっと気が抜けました。いろいろ手当たり次第見てきたドラマ。好きなドラマが終わっても、またすぐに新しいドラマがはじまって、また熱心に見てわくわくしてたけど、なんか、ピョルクデ終わってなんか気が抜けたなー。今日は、21話のエピローグで、放送時に入れられなかった映像を公開します!なんてものがあがって、それ見て、あーほんとに終わっちゃったなーと思って、やだなーと思って。
なんかピョルクデ関連の動画とか見るのもいやんなってきました。終わったのを認めたくないというか、もうこれ以上あたらしいエピソードも何も出てこないんだもんなーなんて思うと、動画をとめて、全然ちがう動画を見たりしちゃいます。こういうのをよく聞く「廃人」というんですかねー。

よしっ、ピョルクデで好きなシーンとかキャプチャしてやろうか!と思ったけど、ただ画像見てるだけでなんかさびしくなってきて、やめた。動画なんて、今むりだー。重症だー。

なんかねーここに来て飽きたのか。何かわたしに、つぎの何かが待ってるのか。なんかそんな感じがしないこともない。


でもね、なんかわたしこんなメランコリーな気持ちのわけなんかわかってるんです。じつわ!なんかねーまー色々あるんですけど、最終的にやっぱ結局はじぶんの問題なんですよ。勝手に重ねちゃって、夢見ちゃって。。。で現実見ちゃって落ち込んでんですよ。なにも悪くない。ただ、このメランコリーな感じがいやだったら、やっぱ進めよ。って話なんですよ。止まるなって話なんですよ。今、止まってるんです。でも確実に嫌な感じがちかづいてきてるんです。あーあ。なんです。