ロスロス

ピョルクデロスです。はー、さびしい。キム・スヒョンくんのインタビューを読んであー終わっちゃったんだなーと思い、中国でチャーター機でテレビ番組に出演みたいなニュースを見てあーもーサクサク次のしごとしてんだなーと思い。ドラマを見返したりしているわたしはさびしくなったりします。あーロスロスです。だんだん見返すのもさびしくなってきました。
いつもなら、じぶんが好きそうなドラマを見つけてまたきゃーきゃーいってるうちに忘れていくんですが、今回あまりない。わたしが好きそうなドラマ。おもしろそうだと思うけど、ハマらない!と思う。ということで、あまり見てません。あー夜のじかんというか、睡眠時間削らなくてすむからいいのか。と思ってみようか。
下のインタビュー記事よんで、後だしじゃんけんみたいだけど、「ミンジュンが生きてきた歳月を表現すること。。。」のトコ読んでわたしもミンジュン見てて、思ったよ!ほんとに、長いこと生きてきたみたいだって!すごいなー、見てる人に伝わるって!と思いました。
キム・スヒョンくん。星から来たあなたのインタビュー


そして、こんなに熱くおもっているのに、妹にすすめたら、いきなりdisられて、しょんぼりしました。