ぽてと

家に帰ってしばらく何もやる気が起きなかったけど、ごはんは作った。今日あたらしい定番料理ができた。マッシュポテト。じゃがいもって好きなんだけど自分で作るとなんかうまくいかなくて苦手意識があった。でも今日作ったらおいしくできた。あと、炒め物も苦手意識があった。けど、今日ほうれん草とベーコンのバター炒めが上手においしくできた。ほうれん草おいしい。

やる気がないときに色々検索してたら見つけて懐かしくなった。よく遊んでたときに聞いてたなー。

あーもう2時だ。。。明日はすこし遅れていくことにしてるんだけど、起きるじかんはいつもどおりなのに。。。

ピョルクデロスでなんだか今までチェックしてたブックマークがなんだか息苦しいというか、チェックしてもなんかむなしいというか、すぐ閉じちゃうから、今日新しいブックマークフォルダを作った。そうだわっ。上のMIKAとかよく聞いてた頃によくチェックしてたような感じの。

よし、なんかもういいや。お風呂はいってねよ。