あっ、だめなやつや。。。

今朝はすごい寝坊をしました。家を8:15に出るのがぎりぎりの間に合う電車に乗れるんですが、起きたのが、7:48。。。昨日はしんどくて、化粧も落とさずお風呂に入らず倒れるように寝てたんで、お風呂にも入りたい。。。いろいろ手をぬきつつがんばって用意をしたら、8:13に家を出ることができましたー。あーびっくりした。

おととい梅干しを漬け終わりました。今年は4種類の塩でつけました。うまくできますように!

6月から異動でね。なかなかしんどいです。しょんぼりしてます。


息抜きだった韓国ドラマも観る元気がない。今欲しいのはぼーっとしていいじかん!ただ気持ちいい風がふいてて、木陰で、お昼寝なんかして、豪華じゃなくて、ふつうにおいしいごはん食べて。。。そんなじかんがすごく欲しい。。。。はう。



ここ最近家の近所の空によくからすが飛び回ってる。たぶんそれで縄張りをあらされてるのが、わたしの嫌いな鳥もなかなかばたばたしてて、おっかなびっくりしてます。