おとうふをたいてる

すこし部屋を片付けたけど、まだまだだな。まーおいおい。

ほんとは、煮込みハンバーグとか濃厚なものを食べたかったけど、お給料日前だからコロッケにした。明日あさってと、もう食材を買わないぞ!あるもので、やってくぞー。と思ってる。

異動してからまだ1ヶ月たってない。みんなは知らないだろうけど、8年もやっていた仕事で、たいがいのことは処理できるくらい余裕をもって仕事をしてたのに、新人のときみたいに、よくわからない。覚えることがたくさん。知らない言葉がたくさん。の緊張することがたくさんの毎日を送ることになったわたしのしんどさなんて、考えないんだろうなーってくらい無神経な感じがイライラしてしまう。それならほおっておいて欲しい。って思ってしまう。ここんとこ、毎土曜日出勤してたし、ひさしぶりの土日の2連休。ずっと寝てた。疲れてもーなんにもしないじかんが欲しかったんだよー!


あーほんと、だめなんだ。最近。ほんと、気がつくとため息。奮い立たせても何かむなしいんだよなー。


書きたかないけど、どこにも出してない愚痴だから書いちゃう。