つかれたね

もー作ったものの報告とドラマ日記になってるけれど、それが今の生活だからまーいーやと思うことにしよう。

今日はなかなかたくさん作った。おかげで、冷蔵庫は食べるものでいっぱいです!
かぼちゃを煮たの。ゴーヤチャンプル作ったの。枝豆ゆでたの。にんにく味噌つくったの。明日のお弁当にはこのにんにく味噌とわかめと春雨で即席スープを作ってみるの。あとは、ゆでたキャベツときゅうりとレタス、トマトを洗ってタッパーに入れてるの。すぐにサラダが食べられるの。にんじんの塩もみも作っておいたの。サラダに入れてもかじっても、料理にも使えるから便利なの。
明日はおくらをどーにかして、厚あげをどーにかする。あっ、固いお豆腐も半分のこってる!

はー疲れたの。