ネットで注文!


食べた事ないから、食べてみたくなって、近所のスーパー4軒ハシゴしたのに、みつからなかった。
だから余計に食べたくなった。「ラー油」
ブログやツイッターで食べた人の話を目にする度、どんどん期待が膨らみ、買えないのなら、作るか!?と意気込んでみたものの、最近、ネットでひろってきたレシピでことごとく失敗しまくっているので、(私の料理の腕も信用できたもんじゃないし…)これでまずかったら…という不安が出てきたため、ネットで注文!
桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油

あぁ、早く、来て!早くあなたが食べたいです。

ちなみに、送料をタダにしたくて買ったのは雑誌。

MAQUIA (マキア) 2010年 03月号 [雑誌]

MAQUIA (マキア) 2010年 03月号 [雑誌]

STREET ( ストリート ) 2010年 03月号 [雑誌]

STREET ( ストリート ) 2010年 03月号 [雑誌]

まぁ、買おうと思っていたからいいんだけど、無駄使いしてしまった。。。