芝川ビルで

昨日、自分の行ってる美容室が5周年のイベントをするということで、会場の芝川ビルにtaさん誘っていきました。はじめて、美容室のイベントなるものに参加しましたが、来る人来る人、おしゃれな人ばかし…「私浮いてないかしら?」とドキドキしてました。
ライブ有、ヘアアクセサリーや、靴の販売有、food有(しかも激ウマ!キーマカレーのフォカッチャサンド食べたんだけど、おかわり〜!って思った。恥ずかしいから、おかわりせず。くぅ。お菓子も有(これもおいしかった!)チョコケーキとスパイスクッキー買ったんだけど、写真を撮ること忘れるくらいに一気に食べちゃった。
taさんとは、昼前から会って話してたのに、帰る時まで、ネタはつきることなく、大笑いしながら、帰りました。
イラストを描いてるtaさんに、この前お願いした、口紅やグロスのモニターの時に渡させてもらった、自作のアンケートを見て、「センスいい」とか誉められて、うれしかったです。チラシだったり、お手紙だったり、自分らしい、自分が好きなテイストで作れるようになりたいから、美しいものや、素敵なものとの出会いをますます大事にしないといかんな。と思いました。