gaさんセルフ

土曜日
gaさんのエステをしに野田阪神まで行ってました。
年度末…仕事でかなりストレスを溜めてたみたいで、ほっぺたに、ぽちり とニキビまでできてしまって、お肌もじゃっかん、乾燥ぎみ。
今回のセルフ台でのエステでも十分、つやつや、もっちり肌になれるよ〜
という事で、
マッサージの時はニキビに注意して、水分補給はお肌がひんやりするもで続けて、最後の光エステもニキビを中心に照らそう!
って事で、エステスタート!
保護化粧水を結構長めにタッピングを続けていてもなかなか冷たくならない…
これはだいぶ、お肌の機能が弱っている!←つまりトラブルが起きやすい。。
幸い、次のお客さんとか来ていなかったので、根気強く、ひんやりするまでタッピングしました。
エステでも、ニキビを中心に照らしていたら、少し赤みがひいてました。すごいLED様!!
エステが終わって、乳液がなじんだ頃を見計らって、メイクに入ります。
今回は、スタッフのお姉さんがしていたような
黄色とブルーのグラデーション!この組み合わせって思いつかないですよね。

お姉さんに教えてもらいながら、アイメイクもさせてもらいました。
仕上がった時は、結構強烈インパクト!どうしよ…って焦ったのですが、髪をセットして、ケープを外せば、自然なアイメイクに見えたのでお互い「ほっ」としました。
gaさんにも、モニターの話をさせてもらって、今のスキンケアがなくなりかけたらモニターしてくれるみたい!
ありがとう!!