taさん、maさんセルフエステ烏丸

昨日も、私のエステ師匠のYさんと烏丸に行きました。
taさんとtaさんの学校のお友達maさんが来てくれました。
taさんは、お肌の調子が良いようで、私はメークさせてもらったのですが、ファンデーションのノリが良くて、キレイに仕上がり、アイメイクも、ブルーを使ってメイクさせてもらいました。今度はどんな色を使うか考えていくね。taさん。楽しみにしててなっ。
どうだしょ?taさん、月に1回目安でエステに来てもらってるけど、お肌の調子とか変わってきたかしら?
今度聞いてみよ。
本日はじめましてのmaさん。美意識が高くて、良く知ってる!だから、エステしながら、私が言う前にお肌の変化を感じてもらえて、「キャーすごい、その通りなんです!」ってことが多かった。そして、maさんの優しい雰囲気になぜか、たくさん話してしまい、最終的に、私が「元気もらいました。」と言う始末。今日maさんに来てもらえて良かった。また、会いたいです。maさん。。。

昨日は朝から美容活動一色の日だったので、疲れもしたけど、楽しかった。楽しかったけど、移動とか、頭がいっぱいで、写真という記録は残しておりません。taさんやmaさんのアイメイクの写真は撮っておけば良かった。。くぅ。メイクもアイラインまで引けるようになったけど、眉cutもできるようになりたいな。私の先生Yさんがしてあげた、maさんの眉はホント美人眉に仕上がっていて、顔の印象が一気にひきしまったんだもの。さすが、「眉は顔の額縁!」