今、手にできるとは思ってなかった

兵庫県立美術館-「芸術の館」-【待望のパリ・国立ロダン美術館コレクション ロダン−創造の秘密 −白と黒の新しい世界−】
昔、これを見に行って、すごくすごくかっこよかったのに、お金がなくて、図録を買えなかった。
しばらくして、兵庫県立美術館に行った時、この図録が無いのか聞いてみたら売り切れたとか言われて、貧乏だった自分のばかたれ。と、後悔したのですが、まぁ、忘れてました。
で、今、自分がやっている美活動のエステのメニュー表(なんと今まで決めてなかった!!)を作っていて、手のモチーフを入れたいな→ そういえば昔ロダンの企画展の手の石膏像かっこよかったな → 図録どっかで売ってないかな?と思い、「ロダン 図録」検索すると、
オークションに出てた〜そして、入札〜落札〜!やりました。
なんと、もう手にできないと思っていた図録getです。
ホント、インターネットって、すごいな。と感心したということと、図録が手に入ってうれしいという報告です。