シャングリラ5周年

2010年6月12日(土) 大阪・大阪城音楽堂
<出演アーティスト(2010年4月9日現在)>
仲井戸“CHABO”麗市 with 早川岳晴
ソウル・フラワー・ユニオン
曽我部恵一BAND
・WILD MARMALAIDE
かりゆし58
neco眠る
→Pia-no-jaC←
奇妙礼太郎
SAKEROCK
・ウリョン from cutman-booche
二階堂和美
ガガガSP
ふちがみとふなと
・みにまむす
デグルチーニ
・Rustic Pans
良元優作
・埋火
しゃかりきコロンブス。

すごいよね?すごいわぁ。しかもチケット前売り3,800yenって安いよ…こんだけいるのに。。。
でもでも、前の日記に書いた通り。昨日予定をじゃんじゃん入れちゃったから、ちょうど6/12(土)は、友達のエステの予約を取ったところ。でも、昨日は、なんとか予定ずらせないかな?とか悪い事考えてたんだけど。寝て起きて、冷静になったら、この6ヶ月は、美活動がんばる。って決めたから。行かない。行かない。自分の欲望に勝てなければ成功はない。となんか本で読んだし。あたいは、「ライブに行きたい欲望」に勝つ!