ひさしぶりぃな、再会


短大の時の友達2人と会ってきました。すごく楽しくて、落ち着く時間だったな。と思い出してます。
学生の時とは、比べ物にならないくらい会えてないのに、今の方がじっくり話をしてしっかりわかりあえてる気がする。なんだか、不思議だなぁ。「会えてない間、どう?元気やった?」って聞かれて、「うぅん…辛い時もあったけど、今はすごく元気やで。」と笑顔で答えてたのが印象的だった。辛い時を受け止めて、乗り越えたんだな…っていうのが伝わってきて、グッときました。こういう友達を見ると、私も、いつか、乗り越えた感じを醸し出せるようになろっ。と思いました。負けてられません!
ほんと、良い、再会だった。心が優しく強くなれる再会だった!