手抜きのお肌…

メイクが上手なお姉さんとごはんを食べに行きました。
仲良くなったきっかけ…「考えすぎて、口周りにニキビができて、えらい事になった時、同じ時期、同じような悩みで、同じようなニキビに悩まされてた」ってこと。つまり、ニキビつながり。。(嫌なつながりだなぁ)
色々、悩みのきっかけだったり。恋の話だったり、スキンケアの話に、ちょっと、仕事の話。夢?希望!の話。昔働いてたところでのネタ話。いっぱいしゃべってきました。
んでね、お姉さん言ってた。キレイになりたいなら、ある程度。面倒なこともしなきゃだめ。毎日のそういった人手間が美しいお肌につながっていくのだ。と…手を抜いたら、手抜きのお肌になるんだよ。と言っておりました。
そのお姉さんは、私は美容に携わっているから、キレイに気を遣うのなんて当たり前とも言っておりました。
はぁ。そだなぁ。私、まだまだ手を抜いてる時ある。。すごく、刺激になりました。その帰り、お月様が異常にキレイで、びっくりしました。「おおっなんか、いいやん!」とテンションが上がり、あんまり履かないヒールで、足が痛いはずなのに、足取り軽く帰宅しましたよ。
だから、今日から、アイラインしっかりひいて会社行こうと思って、ひいた…でも、失敗したことは、どうか、そっとしておいて欲しい。
んで、今日は、妹と妹の先輩のエステに行ってきます!楽しみだなぁ〜
すんごい、楽しい2人だからなぁ。2人の笑顔のいい写真撮りたいなぁ。