妹と妹の先輩Iさん


妹と妹の先輩Iさんのエステの日。今日は、先輩Iさんはモニターの成果測定をしました。なんと、シミの数。水分量、毛穴。シワあらゆる項目の数値が上がってました。良かった。せっかく1ヶ月がんばってくれたのに、成果がでなかったら、気まずい…とドキドキしてたのですが、いらぬ心配でしたっ。数値上がってて良かったぁ。やったね。Iさん!そして、じつは、Iさんは7月に結婚式を控えてるんです。スキンケアをがんばってくれるIさん。7月に向けて、私、色々と応援します!
妹には、申し訳ないけれど、セルフで、ビューティーソリューションというエステをしてもらいました。エッセンスを安定させるためにマスクをしているのですが、私達姉妹はおでこが広いので、こういうシートタイプのマスクをすると、おでこが余ってしまいます。ちょっと滑稽。ぷぷ〜。写真でわかるかな?